洋服のプレゼントってうれしい

私は異性からもらう洋服のプレゼントが好きです。自分が思いもしなかった洋服を選ぶからです。
自分で買うと、自分の好みで服を選んでしまいます。女友達と買い物をしても、女友達は私の好みを分かっているので好みを踏まえた上で洋服のアドバイスをしてくれます。だからだいたい選ぶものは同じようになります。
けれども異性は違います。男の人目線で、この服着たら似合うだろうなというものを選んでくれます。そこにはやはり女性を意識しているのか女の子らしいかわいい洋服を選んでくれます。
以前プレゼントされた洋服は、自分だったら絶対に買わないであろう小花柄の服でした。一瞬「え」と思ったものの、着てみると意外に違う自分を発見することができました。
ですので異性目線からもらう洋服のプレゼントがとてもうれしいです。

カテゴリー: dailyコメント(0)

記念日には器を贈りあいます

私たち夫婦は、記念日にはお互い気に入った食器を贈りあいます。普段は食器は一切買わず、お互いの誕生日と結婚記念日に、それぞれが厳選した食器を購入するのです。
そうすると、食器が一年に3個ずつしか増えていかないのですが、本当に気に入った食器だけを使えるので食事のときも気持ちがいいです。また、それぞれの食器に「この食器はいつどこで、どんな気持ちで買った」という思い出があり、ふとしたときに思い出したり、夫と話したりするのです。特に旅行先で買った器の話をすると、旅行の思い出が次々よみがえってきます。
まだ結婚して4年しか経っていませんが、これから何十年と記念日を重ねても、最初に買った食器を見て思い出を語り合える。そんな夫婦になりたいと思っています。

↓↓オススメのメンズファッション コーデサイト↓↓
http://mens-switch.jp/

カテゴリー: dailyコメント(0)

彼への初めての誕生日プレゼント

私は異性へのプレゼントってしたことがありませんでした。なぜかと言うと異性とお付き合いしたことがないからです。その私が、今年始めから彼氏ができて付き合うことになりました。その彼が来月誕生日なので、何かあげたいのですが経験がないので何をあげたらいいか全く見当がつきません。
そもそも男性は何をもらったら喜ぶのかと思い、兄に聞いてみました。兄は僕なら財布とかキーケースとかそういう小物がいいな、というのでネットで探すことに。
彼の好みはトラッド系なので、トラッドブランドの財布を探して注文することにしました。結構値段はしましたが、きっと喜んでくれるはずだと思います。
当日はサプライズも用意して、彼をびっくりさせるつもりです。

カテゴリー: dailyコメント(0)

開ける時こそが楽しい福袋

福袋っていいですよね。
福袋が幼少の頃より大好きです。
何と言っても、袋を開けるときのあのどきどき感が醍醐味であります。
毎年必ず購入して楽しんでいます。
家族で買いに行き、家に帰ってからは家族で買った物を見せ合って
評価を言い合うのですが、それも一つの楽しみであります。
あまり好きではないデザインの商品が入っていても、笑い合えます。
最近はインターネットが流行しているので、
タイプでなかった商品はインターネットで引き取り手を
募集することもできるので、捨てるといった勿体無い選択肢を選ばずに済みます。
インターネットでの不用品のやり取りはなんら法に触れることはないので、
うしろめたい思いや罪悪感を感じる必要はありません。

カテゴリー: dailyコメント(0)

おもちゃの福袋を買う時は

子供におもちゃの福袋を買うように急かされることもあるかもしれません
しかしおもちゃの福袋を買うのはちょっと待ってください
買っても子供が欲しいものは入っているのかわかりません
おもちゃは色々なものが入っているため、子供が気に入らないものが入っていることもあるのです
もし購入する時は、ある程度中身が分かっているものか、子供に言い聞かせた上で買うのがお勧めです
後から駄々をこねられても困りますからね
最近はおもちゃのジャンルごとに福袋を作っているところもあります
ジャンルが分かれば子供に合ったものを買ってあげることが出来ますね
子供の趣味に合ったものを買ってあげれば、すごく喜んでくれるでしょう
そのためには中身を精査することが大事です。

▽▼福袋についてはコチラ▼▽
http://www.xn--ols798e2ikzlh.com/

カテゴリー: dailyコメント(0)

福袋は早めの情報収集がとにかく大事

福袋が売られるシーズンといえば、お正月ですよね。
しかし、服が大好きで仕方ない私にとって、福袋を買うための戦いというのは11月ごろからすでに始めていることが多いのです。
福袋はお店へ行って買うものといったイメージは俄然根強いですが、最近ではインターネットで買えることが増えてきています。
私は去年、人気レディースファッションブランドの福袋を、インターネットで予約して買う事に成功しました。
その予約が始まる時期は、たいてい12月頃であることが多いです。
しかし予約の詳細な日時は11月ごろから発表されることも多いですし、一部のブランドでは11月から福袋の予約がスタートすることも多いのです。
福袋をインターネットで買いたいなら、早めのうちに情報を集めなくてはいけません。

カテゴリー: dailyコメント(0)

個性がキラリ!メンズファッションの日記